【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月28日

SMTOWN

こんにちは!
りらく整骨院n平田です。

今日も朝から肌寒いですが、いかがお過ごしでしょうか(^^)


私事ですがK-POPの再ブームがきている今日この頃です♪♪

高校を卒業して以来、
一度離れていたのですが最近からまたハマりはじめました!



昨日、東京で行われたSMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ
ライブ・ビューイングに行ってきましたよ!!


公演の様子を全国各地にある映画館で生中継するというもので、
大画面と大音量ですごい臨場感でした(≧▽≦)

みんなかっこいい&可愛かったですキラキラ 



約4時間半にわたるライブでしたが、あっという間ですごく楽しめました♪♪

叫びすぎたせいでちょっと喉の調子が悪いですが、
たくさん元気をもらえたので
また今日から仕事に励もうと思います(^^)

今日も残りわずか頑張りましょー!



りらく整骨院 

【受付時間】平日9:30~12:30/14:30~20:00
        土・祝 9:30~14:00

【休診日】日曜日
【料金案内】 
りらく式施術法 4,900円
回数券 12,800円~

【住所】沖縄市美里仲原町29-12 
   (さかなやとほっともっとの間にあります)  

【電話番号】098-939-5307

  
  • LINEで送る


Posted by りらく整骨院 at 15:48Comments(0)

2013年10月22日

こんにちは!

最近は暑さも和らぎ、朝と晩は肌寒くなってきましたね♪♪
暑さが苦手なので冬の訪れが待ち遠しい今日この頃です(^^)

ところで、10月に入ってからというもの台風が相次いでいますね汗
本土では大型の台風26号により大きな被害も出ました。
それもつかの間、今度は27号と28号も近づいてきています(>_<)
皆さんも台風対策は十分に行って安全にお気を付けください。

りらくでは台風接近の際、状況がひどくなりそうな場合は休診となりますので
来院する際にはお電話での予約をお勧めします(^^)



りらく整骨院 

【受付時間】平日9:30~12:30/14:30~20:00
        土・祝 9:30~14:00

【休診日】日曜日
【料金案内】 
りらく式施術法 4,900円
回数券 12,800円~

【住所】沖縄市美里仲原町29-12 
   (さかなやとほっともっとの間にあります)  

【電話番号】098-939-5307

  
  • LINEで送る


Posted by りらく整骨院 at 18:10Comments(0)