【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月10日

年末年始のお知らせ



こんにちは(^O^)

早くも12月に突入しましたね!!
忘年会などで飲み会の場が増えるシーズンになりましたが
皆さん暴飲暴食はしていませんか?
胃に負担がかかると背中などに痛みが出ることがあります(>_<)

くれぐれも飲みすぎ食べすぎには注意して楽しんでくださいね♪♪

さて、本日は年末年始の診療についてのお知らせです!
年末年始につきましては下記のとおりとさせていただきますm(_ _)m

    12月30日(火)  診療
    12月31日(水)  休診
            
     1月 4日(日)  休診




年始は5日(月)からです!

今年も残り少ないですが、元気にお過ごしくださいね♪(´▽`)















りらく整骨院 

【受付時間】平日9:30~12:30/14:30~20:00
        土・祝 9:30~14:00

【休診日】日曜日
【料金案内】 
りらく式施術法 4,900円
回数券 12,800円~

【住所】沖縄市美里仲原町29-12 
   (さかなやとほっともっとの間にあります)  

【電話番号】098-939-5307

  
  • LINEで送る


Posted by りらく整骨院 at 16:32Comments(0)りらくからのお知らせ